--年--月--日 (--) | 編集 |
世界のナベアツ時計
2008年06月11日 (水) | 編集 |
こんなもの発見しました。









モトネタこちら↓

http://www.trick7.com/blog/2008/04/25-033333.php



土曜に本人に会います。





あれ、やってくれるでしょうか?
再開?
2008年01月26日 (土) | 編集 |
「ブログおやすみ!
連載でお会いしましょう!」
という感じで更新していなかったのですが、
どうも・・・
連載はこのまま始まらない?

声をかけてくれた某Iさん、
「ごめんね?ちょっとゴタゴタしててさぁ♪」
と言ったまま・・・(^^;)

そうこうしていたら、
MHMで台湾ネタをアップすると言ってしまいました。

ということで
再開!再会!

連載にラブコールを送ってくださっていた方。
長らくお待たせしてすみません!!

感謝、感謝です。
では、間もなく。
おたのしみに(^ ^)。
ご挨拶
2007年09月29日 (土) | 編集 |
最近アクセスも増え、
メールも増え・・・
どうも、mixiの
Music Hyper Marketコミュニティから
来てくれている方も多いよう・・・

みなさま、

ありがとうございます!(((*´▽`*)))

そして、

更新していなくて、ごめんなさい ( ̄Д ̄lll)


いやはや、

間もなく連載がはじまるので、
こっちは、更新しなくて、いいかなぁ♪

なんてね・・・((( ´ё`;)))

とりあえず、感謝・感激の一報いれました!!!




パーティー
2007年07月29日 (日) | 編集 |
0731hana.jpg残念ながら
わたしの英会話の先生が
帰国することに!


教え方が上手だったので、とても残念です。

先生はNY在住の26歳アフリカ系アメリカ人で
とてもおしゃれな人だったので、
そのパーティは、カッコイイ人がたくさんいました。

0731party.jpgシメの挨拶は、やけに丁寧な日本語で(笑)。
彼が夢を語りはじめると、
まじめに聞き入っていたゲスト。



ダンスをやっている子の話もおもしろかったなぁ。
実は最近、ヒップホップとかハウスのダンススタジオに
行っています。
かなりたのしいです!!
ココロは軽やか、でも足はオモイ(笑)
なぜだ!なぜなんだっ!!

ということで、
安くで上手な英会話の先生、募集中です!
不幸額鑑定
2007年06月08日 (金) | 編集 |
不幸額を鑑定?

わたしの不幸は300908 円でした・・・。
これが高いか安いか・・・

あなたの不幸額は???(^^)/

不幸額鑑定



平和度指数
2007年06月01日 (金) | 編集 |
英経済誌エコノミストの調査部門、
エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)が
30日公表した世界121カ国の「平和度」指数で、
日本が5位にランクされました。
うれしいニュースです。

ニュース

でも、「平和の基準」って・・・、なんなんでしょうねぇ?。
あけましておめでとうございます♪
2007年01月07日 (日) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

ご無沙汰しております(^ ^)。
プチリニューアルしました。いかがですか?

本当はもっと大幅に修正する予定でしたが、
いろいろ試してきて、
「やはり、この形が使いやすい」と再確認。


のんびりやっていたら、
一昨日あたりから妙に
「更新しないの?コール」が入りました。

みなさん、
仕事始めは、ブログチェックから
はじめているんでしょうか??(^ ^)

-------------------------------☆
明日は、わたしの誕生日なんです。
今年は、どんな年にしようか検討中デス♪
ニューヨークにきています
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528122405.jpg

今週末はニューヨークにきています!

ほんと、恥ずかしいぐらいの短期ミニ旅行です(*^ ^*)。

只今J-WAVEのNYスタジオにあそびにきて、
ネットワークを繋がせていただきUPしています。
(J-WAVEスタジオは、これから、東京では昼の番組
 ビッグ・リーグ・トゥディの本番です。
 もちろんこちらは深夜です^ ^)

きょうのNYは暑?い!!

街の空気感は・・・
今週末がアメリカは3連休というのもあるのでしょうか。。。
東京と似た感じもあるんだけど、東京よりずっと、
余計なせわしなさがなくて、スローな空気が流れているような気がします。


この旅はひたすら自転車で街をぐるぐるして、
最近のNYはどんな感じかなぁというのをちょっと確かめて・・・、
友達や知り合いとしゃべって刺激を受けて、帰るつもりです。

また、報告しますね♪

20060528122416.jpg

スカイプの発祥
2006年05月05日 (金) | 編集 |
20060505154430.jpg

Q:最近は日本でも利用している人が多い無償電話の<スカイプ>は、
 どこの国の会社が作ったでしょうか?
[READ MORE...]
祝★リニューアル
2006年04月22日 (土) | 編集 |
みなさま、いつも立ち寄りありがとうございます!
新しいサイトにしてみましたが、いかがでしょうか?

携帯電話からアップできる「モグログ」も使いつつ、これまでと変わらず日々ある出来事を気ままに綴っていきたいと思います。これからもあなたの立ち寄りを楽しみにしています♪
花のように
2006年04月03日 (月) | 編集 |
20060416193823.jpg20060416193835.jpg20060416193814.jpg


今週のMHM、もうお聴きいただきましたか?
一緒にMHMを届けてきたじゅんちゃんの最終回です。
[READ MORE...]
エヴァンゲリオン?ロナウジーニョ
2006年03月30日 (木) | 編集 |
20060416193730.jpgふぇ??。
アニメ『エヴァンゲリオン』全26話、
1日で、イッキ見しました??!!
エヴァ10周年だけど、今みても全然ふるくない!
[READ MORE...]
