--年--月--日 (--) | 編集 |
連載スタート
2007年07月31日 (火) | 編集 |
先日、MHM宛のメッセージにリスナーの方が
ブログの感想を送ってくれて、それに答えるとき、
あたふたと「あまり更新していないんだけどぉぉ」を連発した
変な返答しかできなくて申し訳なかったなぁと思ったのですが、
実はそのとき、「言おうかな?」と迷ったことがあったのです。

それは、「連載がスタートする」ってこと!(((*´▽`*)))
だから「これからはそっちも読んでもらえます!」って
ことが言いたかったのデス・・・ほんとーは。

連載はテキストと一緒にイラストも描きます。

イラストを入れられるのが、なんてったってうれしい♪
サイト上での連載です。

内容はロハス系の予定。
ちょっと女性寄りの情報です。が、男性にも読んでもらいたい!
9月頃スタート予定、詳しくはまたご報告します。
よかったら、今後はそっちもチェックしてみてください。

それはブログと違って、
ちゃんと1週間に一度UPされるので(^ ^)。
