スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティー
2007年07月29日 (日) | 編集 |
0731hana.jpg残念ながら
わたしの英会話の先生が
帰国することに!


教え方が上手だったので、とても残念です。

先生はNY在住の26歳アフリカ系アメリカ人で
とてもおしゃれな人だったので、
そのパーティは、カッコイイ人がたくさんいました。

0731party.jpgシメの挨拶は、やけに丁寧な日本語で(笑)。
彼が夢を語りはじめると、
まじめに聞き入っていたゲスト。



ダンスをやっている子の話もおもしろかったなぁ。
実は最近、ヒップホップとかハウスのダンススタジオに
行っています。
かなりたのしいです!!
ココロは軽やか、でも足はオモイ(笑)
なぜだ!なぜなんだっ!!

ということで、
安くで上手な英会話の先生、募集中です!
スポンサーサイト
