--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューヨークにきています
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528122405.jpg

今週末はニューヨークにきています!

ほんと、恥ずかしいぐらいの短期ミニ旅行です(*^ ^*)。

只今J-WAVEのNYスタジオにあそびにきて、
ネットワークを繋がせていただきUPしています。
(J-WAVEスタジオは、これから、東京では昼の番組
 ビッグ・リーグ・トゥディの本番です。
 もちろんこちらは深夜です^ ^)

きょうのNYは暑?い!!

街の空気感は・・・
今週末がアメリカは3連休というのもあるのでしょうか。。。
東京と似た感じもあるんだけど、東京よりずっと、
余計なせわしなさがなくて、スローな空気が流れているような気がします。


この旅はひたすら自転車で街をぐるぐるして、
最近のNYはどんな感じかなぁというのをちょっと確かめて・・・、
友達や知り合いとしゃべって刺激を受けて、帰るつもりです。

また、報告しますね♪

20060528122416.jpg

